--.--.-- / Top↑
ついに重賞勝ちました~~wwwww

デイリー杯2歳S GII  ww

えがった えがった ^^

次は朝日杯目指してがんばりますーー


デイリー2歳
2010.05.26 / Top↑
18S期待馬のプロパゲート、かなりの期待をして新潟2歳に出走w

結果は・・・・・0.1秒差の3着・・・・◎rzアフン  

やはり勝てないか・・・、不利枠のせいか、Hペースのせいか、調教が悪いのか、実力か、アホなせいか・・・・・

って誰がアホやねんっ!!ww

フリレでは1600mを1:32:4で走ってたのだが、実レースでは1:33:0・・・・こんなもんかなw

ま~懲りずに重賞レースを出しまくるぞっwwww

イヒッ
2010.05.17 / Top↑
最近京都鯖も少し元気がないですねー^^;;;

何とか盛り上げたいところですが、何の力もない ◎rzガックリ

爺さん 何とかしてーーw

フリレで全相や功労馬出すとかっ( ^)o(^ )

さて、毎S期待している2歳馬ですが、今18Sはやってくれそうですw

いつも期待だけで終わるのですが、今回はやってくれそうですw

馬名は勝った後でw

またブログで良い報告ができるようがんばりますー^^

ではでは^^/
2010.05.09 / Top↑
17S期待の馬が生まれました~。

距離適性もなかなか狭く、芝適性もSS^^ ヤッターww


右周りが不得意、水浴びプレイが苦手なのは残念でしたが、なかなかの馬ができましたw

これで重賞勝ちたせろーーw

ちなみにイベント馬はカスっぽいです・・・・・は○ちんさんごめんなさい◎rz

ha.jpg
2010.02.19 / Top↑
期待のラピちゃんもPOし、今日はこれまたPOした6連闘中の未勝利馬の

出走のみ 騎手の育成、騎手の育成と期待せず走らせてみたら、クビ差の2着

意外と走るもんだね~ww 今年一杯頑張ってもらお~w

ちなみにパラと調子は以下の感じ

212.jpg

あ 違った 違った これは絶好調だなw

こっち こっち

231.jpg




2010.02.06 / Top↑

